« 電車ネタほか | トップページ | gattoさんでブレスレット祭り  »

2013年7月15日 (月)

旬のものいろいろ

今日は扇風機も止めて自然の風で過ごしました。
雨は時々降りましたがcoldsweats01

暑い夏ですが、いろいろ楽しみもありますよね。
食べて体力つけとかないと!
と、毎年夏に太るというおかしなことになっております。

Dvc00327


冷やし稲庭うどん

Dvc00328


はもちり(造り) 梅肉も酢味噌も嫌いなんでわさび醤油orポン酢がいいな

Dvc00329


岩牡蠣(鳥取産) めっちゃ濃厚でした~

Dvc00330


あじのしめたのにおからとたまごまぶしたもの(名前忘れた) 意外と美味しい

Dvc00336


マンゴー(妹2号の徳之島土産) 熟してて甘い~たくさんで明日に持ち越し

旬のものもあったということで・・・自然食のビュッフェスタイルのレストランより

Dvc00324


冷やしおでんはなかなかいけましたよ(お友達の分も一緒に写っています)

Dvc00325


Dvc00326


調子に乗って3皿も食べちゃいました。何事も過ぎてはいけませんね~体重はドンとUPしたのでしたweep

|

« 電車ネタほか | トップページ | gattoさんでブレスレット祭り  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車ネタほか | トップページ | gattoさんでブレスレット祭り  »