« あの頃はっ、はっ! | トップページ | 治療は続くよ »

2013年7月 1日 (月)

後半スタート!

今日から7月です。
1年の半分が終わって・・・早かったなぁ。
お仕事は月末並の忙しさでしたsweat01

治療中の根っこが痛んでいる歯ですが、先週は攻めの治療したら・・・ちょっと痛いcatface
すごくじゃないけど、ちょっと痛い。噛めないというか噛まない方がよさそう。

新人さんが3か月経って一人立ち始めました。
髪の毛バッサリ切ってきたのを見て「私も夏らしくショートにしようかな」って、ショートだけどね。
先ほどからネットで検索してました。
いくつか気に入ったものがあったので、この中からスタイリストさんに決めてもらおう。

ネット検索してたら酔った。パソコン酔いするんだよね。

|

« あの頃はっ、はっ! | トップページ | 治療は続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃はっ、はっ! | トップページ | 治療は続くよ »