« 治療は続くよ | トップページ | 美術鑑賞 »

2013年7月 6日 (土)

もうすぐ夏

すごい雷雨でしたね。
えっ、出かけてないですよ~
うちにいるとダラダラと眠ってしまいます。

先日、ふと時間があって久しぶりにお初天神へ行ってみました。

Dvc00314


6月30日は大祓いだったようですが、知らなかった。
まだ、人形(紙)が置かれていてこの輪もあったので、書いてある通りにお詣りしました。
「身体の悪いところを・・・」と書かれていたのですが、うっかりしていて歯をさするのを忘れていました。

Dvc00313


境内では子どもが太鼓の練習をしていました。
天神祭かな?
もうすぐ暑い夏がきますね。
もう、きてる?

おまけに、おみくじをひいたら『大吉』でした。

 何をしても あとはよくなる見込みがあり、目的を変えてもよい運です。
 意志を強くもち努力すれば竜が天に昇るように出世します。

と、なんだかホッとすると同時に元気になりました。(最近、仕事関係でややこしくて)

|

« 治療は続くよ | トップページ | 美術鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療は続くよ | トップページ | 美術鑑賞 »