« 田尻町ぶらり その1 | トップページ | 盛夏 »

2013年7月23日 (火)

いい感じになってきた

今週は、お勤め先がさぞや忙しかろうと覚悟をしていたのに、アレレ?ヒマじゃぁ~

今日なんてラクラク~と、相方さんが受付て私が事務をしたら・・・日付間違えてたしsad
「私達、強運だからうまくいくわよ~」と祈りながら、電話をする相方さんに念を送っておりました。
結果、「今日でいいです」ってことで。

火曜日は恒例の歯医者でした。
例の根っこ治療中の歯は「せんせ、なかなかいい方向に向かってる気がします」
何度も「痛いですか?」親指と人差し指でチョットと答えたり、少し首を傾けたりしながら「そうですよね~」と
なかなかうまくコミュニケーションが取れるようになってきました。
このままいけば、抜かなくてもいいかも~

この調子で8月16日の試験にも合格するもん!(昨日、申込完了)
ということで、しばらく勉強をがんばることにしました~


|

« 田尻町ぶらり その1 | トップページ | 盛夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田尻町ぶらり その1 | トップページ | 盛夏 »