« 美術鑑賞 | トップページ | 電車ネタほか »

2013年7月 9日 (火)

謎の音

ここ1週間くらいでしょうか、前にもここに書いたことある「謎の音」がまた聞こえてきています。
こうして書いている今は・・・聞こえないですが、ちょっと静かにすると「トントン トントン」と何かをたたいているような音です。
トイレに入ると絶対に聞こえるので、隣の人が閉じ込められたか?なんて、変なこと考えたりcoldsweats01
前回はどのように終息したのかは思い出せませんが、自然に聞こえなくなっています。
そういえば、1階のオバサンと「聞こえるよね~」って話をしたことも思い出しました。(今回はまだ)
寝ようとすると余計に大きく聞こえるので、気持ち悪いです。
それでも眠れるって幸せなもんです。

夏ドラマがスタートしています。
まだ出そろいませんが、意欲的に(?)チェックしています。

残念ですが、月9はあかんねdespair

|

« 美術鑑賞 | トップページ | 電車ネタほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美術鑑賞 | トップページ | 電車ネタほか »