« 仏像に会う | トップページ | 田尻町ぶらり その4 »

2013年8月29日 (木)

やってきた

台風がこちらを目指してきていますね。
今日、お隣さんに「週末、出かけます?」って・・・またあるメールでは「台風きてるね、出かける?」なんて・・・
そうです!私は荒天女です。それが、何かっpout
そういえば、「雨飛さん」「台風飛さん」って笑ってたあの子はどうしてるかなぁ。
ちなみに土曜日は、ランチに梅田へ参ります。

先週からバースデープレゼントを色々といただきました。どなた様もありがとうございますhappy01
ただいま使用中のPCメガネはすこぶる具合よろしいですよん。妖艶なパープルのフレームでございます。
妹達には毎年リクエストしますが、大阪おばちゃん必須アイテムの「さずべえ(い)」は、まだ見ていません。
自分でつけられるか?やってやれないことはない!
藍染の風呂敷は「テーブルクロスで」って言われましたけど、風呂敷で使いたいと考えています。
(持ってなかったから)

行きたいとこもたくさんあるから、週末はそこそこのお天気が希望です。
TVで見ましたが、ダムが干上がってるところがあるとか。
雨も必要なんですよ。(多過ぎはいけませんが)

|

« 仏像に会う | トップページ | 田尻町ぶらり その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仏像に会う | トップページ | 田尻町ぶらり その4 »