« よいご報告 | トップページ | 仏像に会う »

2013年8月19日 (月)

暑さ厳しきおり

お勤め先の若い社員さん達はバタバタと高熱やらウィルスやらで倒れて元々の夏休みの人も重なって、人手不足のまま毎日がんばるので、次から次へと・・・
今朝も3名の社員さん(責任者1名社員2名)課内の人数の約3分の1が来てない・・・な~んてこと。
それでも「おばちゃんは元気やなぁ~」と同年代の私達は苦笑いするのでした。

暑いからね、みなさんもお体お大事になさってください。暴飲暴食はいけませんね~wobbly

「試験、合格した」って言うと元後輩が「その元気わけてくださいよ~」と言うので、
「一人で生きてみたら、がんばれるよ」って言っておきましたが・・・いいのか悪いのか?

結構、大変なんだよ。でも、誰か他の人がいると余計しんどい(私の場合)から一人でいいかも。
これ、基本的なとこでってこと。
大きなところでは、たくさんの人と関わり合いになって助けていただいて感謝しております!

|

« よいご報告 | トップページ | 仏像に会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいご報告 | トップページ | 仏像に会う »