« 心穏やかに | トップページ | 暑さ厳しきおり »

2013年8月17日 (土)

よいご報告

今日は、久しぶりに整体に行きましたら、ものすごいことになっていましたweep
どこもかしこも痛いし、つらい。ずいぶん、頑張りすぎたようです。

ご報告です!
昨日、ここのところがんばっていた試験に合格しました!

PCによる120分の試験で3分だけ残して「終了」のボタンを押して部屋の外へ出ると・・・
名前を確認され「そのストールは首にまいてましたね。宗教上のものいがいは持ち込みできないんですけど」
「これ、ハンカチのようなものですけど」

確かに、入室するときにも「ハンカチ、ティッシュ、メガネと目薬はいいです」とハンカチは広げて裏表をチェックされました。
私は、愛用の耳栓を見せてOKをもらい、もちろんハンカチというかガーゼ手ぬぐいも広げて見せてOKだったのですよ。
確かに、机の横に置いてください。ということを言われましたけど。
途中で寒くなって首に巻いたり肩から掛けたりしたんですよね。
「すみません。寒かったもので」
「言っていただきましたら、毛布をお貸ししましたのに」
「はあ、すみませんでした」
再度、「広げてください」というのでお見せしたら、レポート(結果)を渡されました。

って、持ち込むときにOKしたやんか~毛布を貸してくれるって、一言も聞いてないやんか~
帰りにgattoさんに寄って報告と愚痴。

開放された気分でゆく夏を楽しむとしますか。
来週、お誕生日だしね・・・歳のことは考えたくないですがcoldsweats01

|

« 心穏やかに | トップページ | 暑さ厳しきおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心穏やかに | トップページ | 暑さ厳しきおり »