« 明石で食べる | トップページ | 始まりと終わり »

2013年9月27日 (金)

ちょこっとお知らせ

ようやく涼しくなりました。
おふとん恋しいまではいかないけど・・・日中は暑い時もあるし。

8月には決まっていたのですが、11月16日(土)と17日(日)にコモンカフェします!
今回は、DMも作ろうとデザインしてくれるお願いはOKで、昨日は写真探しと基本データ送りました。

今日は、メニューの決まらない土曜のため久しぶりに近鉄ハルカスに行ってきました。
いわゆるデパ地下をウロウロと歩いてなんかないのかな~~~とヒントを探して。

そういえば、わざわざ名古屋や東京で買っていたメゾンカイザーのパンがあるんだよね~
並んでる!でも7分で店内に入れた。バゲットとクロワッサンとシナモンとアーモンドのデニッシュを購入。
昼もパンだったのに・・・夜は麺食べたけど、やはりこらえきれず。
う~ん、幸せheart04

土曜日は「あんえい焼」とあと決まらない何か
日曜日は「あんえい焼」とアトリエピノパニエさんの天然酵母パン販売とイートインがあります!

ちゃんと予定に入れといてくださいよ~みなさん!

|

« 明石で食べる | トップページ | 始まりと終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明石で食べる | トップページ | 始まりと終わり »