« 9月の雨 | トップページ | 今年中に »

2013年9月 5日 (木)

キリンラーメン

先日、一緒に仏像に会いに行ったMYさんのブログに「ああ~これこれっ!」と、つい言ってしまったものが紹介されてました。
前からとっても気になってたのとメールを送ると、プレゼントしてくれました。
私は、袋の色違い塩と醤油のものを輸入食品など置いてるお店で見かけてから(ここ1年ほどでしょうか)何度も携帯で写真を撮ろうという衝動にかられておりました。
たかが、ラーメン。買えばいいのですが、6食入りという大きな壁にはばまれておりました。


Nec_0041

みそ味・・・保存料など入ってないからよいのだそうです。
まだ、食べてないので感想が書けないのですが、懐かしいお味だとか。

先週末の日曜日に「ほんわかテレビ」で、衝撃の映像がっ!
なんと、このラーメンが紹介されてた。麺には豆乳が練りこまれているとか。
なんでキリンラーメンかというと・・・忘れた。検索してみてください。

そして、電車内で大うけして周りの人に白い目で見られたのは↓↓↓こちら

Nec_0014


どちらもパッケージは可愛いよ~lovely

ちなみに、ペンギンラーメンもあるとか。

早く食べないとね~


|

« 9月の雨 | トップページ | 今年中に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の雨 | トップページ | 今年中に »