« キリンラーメン | トップページ | 田尻町ぶらり その5でおしまい »

2013年9月 8日 (日)

今年中に

あれは蒸し暑い6月・・・まだこんなに暑い夏がこようとは思わなかったあの日。
リッツカールトンホテルで祝賀会にご招待されてコース料理をいただいたあの日。

前菜にカツオのたたき(?)が出て、初がつおの話から高知へ戻りかつおを食べに行こうという話になった私達(ウン十年前には元後輩CAさん)高知まで行くなら2泊3日がいいという彼女に。
「いいね~」と思ってたけれど・・・3連休はたくさんあれど、それ以外の平日休みくっつけて~は難しいね。
なんとなく話が立ち消えになりそうな今日この頃。
「出雲大社に行かないと!」と「60年に1回やねんで!」と、しかも無理やり日帰りバスツアーなんて私が言い出したもので・・・探しはしましたが難しい思う日程ではないのよね。

一人で日帰りバスツアーにしようか・・・と究極のプランに逃げかけてます。

どうしても今年中に行きたい!

|

« キリンラーメン | トップページ | 田尻町ぶらり その5でおしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンラーメン | トップページ | 田尻町ぶらり その5でおしまい »