« 田尻町ぶらり その5でおしまい | トップページ | 仲秋の名月だと »

2013年9月17日 (火)

見えた!ゴールがっ

休み明けの病院は混んでいる。というのは、当たり前ですが・・・予約時間より25分も遅れてやっと呼ばれた。
「お待たせしてすみません」素直にはなれず「ほんまにだいぶ待ったわ」とおばちゃん丸出し。

最後の治療は一番奥の伸びた歯をその前の歯と一緒に詰め物してこれ以上は伸びないようにする。
麻酔はようやくとけた。結構しっかりきいてたわ。
金属の詰め物を削るのにガリガリビリビリと脳内に刺激が走った。
うがいがうまくできないから、頭を左右に振っていると笑われた。
「そんなに笑わなくても~」と抗議すると「かわいらしいなぁと思って」そういうことなら許そう。
来週に金属を詰めて、再来週が最後です。
ようやく、見えた。長かった・・・

しかし、今日は会社の研修も30分の予定が50分もかかるし・・・そういう日なんだろう。

先日来より探していた出雲大社のバスツアー、9月7日8日にネットで探した。
日にち変えたらいけるよ。と「空席あり」のツアーを見つけて予定がわからんという同行者に「確認してあいてたら申し込んで!」と頼んだのは月曜。
水・木と会社を休むから金曜に聞くとメールをしてた。忙しくて忘れて帰った。
15日に再度メールをした・・・そして、今日ようやく返事を聞いて申込もうとサイトを見ると・・・
キャンセル待ちになってた!!!
元後輩いわく「私が、悪いわぁ~」って言うけど、私が渡したプリントしたものをカバンに入れっぱなしか???
メール2通とも返信なしはあかんやろ~
自分で予約してしまえばよかった。
あきらめて、来年にでも行こう。きっと、必要なかったんだね。

その代りに伊勢には行きます!別の人と(きっぱり)!


|

« 田尻町ぶらり その5でおしまい | トップページ | 仲秋の名月だと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田尻町ぶらり その5でおしまい | トップページ | 仲秋の名月だと »