« 今年中に | トップページ | 見えた!ゴールがっ »

2013年9月14日 (土)

田尻町ぶらり その5でおしまい

3連休が始まりました。台風がきてるから気を付けないとね。
近所の神社の秋祭りの花火がドンドンあがって、もう夏は終わりかな・・・と、田尻町が終わってないなんてcoldsweats01

Ta011


玄関入ってすぐ左には応接室?図書室?書斎か・・・があったそうです。
今は、この館の持ち主だった方の案内とお土産みたいなものを展示販売しています。

Ta13


銅像もあった。案内係のAさん苦笑い~

Ta014


もう帰ろうと玄関で靴をはいていると、Aさんはさらに庭の案内にとついてきました。


Ta015


ようやく出口です。ここまでAさんは送ってくれたのでした。

あとは、気になる田尻港の方へ行こうと歩き始めましたが、もうクラクラするほど暑い!
自販機で冷たいドリンクを買って立ち飲み~

Ta016


朝市も行われているとのこと、来てみたいなぁ。

Ta017


最後は、MYさんが褒めてくれたショットでおしまいです。(田尻橋?)

なんでもさっさとUPしないと忘れるね・・・夏よさようならpaper

|

« 今年中に | トップページ | 見えた!ゴールがっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年中に | トップページ | 見えた!ゴールがっ »