« よいお天気だこと | トップページ | 急過ぎる »

2013年10月15日 (火)

デビューした

台風の影響で雨ですねrain
誕生日にもらった「さすべえ」(傘ホルダーと言うようですが)。
設置して1か月以上も経つのに使ってなかったのですが、本日初めて使いました。
角度がうまくいかなくて、膝から太ももあたりが濡れてしまいましたが・・・両手を使えることはよかったです。

これで、大阪オバチャンの必須アイテムをひとつクリアいたしました。

DMの宛名ラベルを印刷しようと昨夜はちょっともうろうとしながらやってたら選択したものだけ印刷したかったのにできないweepもう、やめた~!
今日、公式ガイドブックを2年ぶりに開いてみたらできた。ラベルの途中からの印刷もできて無駄もでなかった。
早く見てればよかったのに。

こうして、できることが一つ増えました。

|

« よいお天気だこと | トップページ | 急過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお天気だこと | トップページ | 急過ぎる »