« 味覚の秋 | トップページ | よいお天気だこと »

2013年10月10日 (木)

暑くてびっくり!

先週末には、夏物を片付けて・・・初秋用に長袖Tや7分袖Tなんかを出したのに~
昨夜は我慢できず、扇風機をタイマーかけて寝た。
そして、今は扇風機をつけてこれを書いています。

歯医者が終了したので、平日夜の予定はラクラク(たった1日だったんだけど)こうなると、どこかへ・・・
と、思うけどそうでもない。

おとといは、シュヴァル ブル旅行部(こんなのが3年前からできてます)。メンバーはカフェ部も兼ねてますけど。)隊長と行程の打ち合わせです。

さて、ちょっぴりお知らせしてましたが、11月のカフェ部のDMが今週末に出来上がる予定です。
ご住所をお知らせいただいてる方にはお送りする予定ですが、そうでない方は、いつも置いていただくお店には持っていきますので、そちらでもゲットしてくださいねwink

|

« 味覚の秋 | トップページ | よいお天気だこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味覚の秋 | トップページ | よいお天気だこと »