« 暑くてびっくり! | トップページ | デビューした »

2013年10月12日 (土)

よいお天気だこと

三連休です。
幼稚園の運動会が盛大に行われていたというのにもかかわらず、起きられない。
今日は、神戸へ行こうと思ってたのに(整体は17時の予約)だるい~頭もちょっと痛い~うぐぅweep

午後遅くに出かけた。
うちにいると暑かったので「これくらいいいかぁ」と夏の名残のものを着ていったら・・・梅田では恥ずかしいほど。
暑さ的にはちょうどいいんだけど。

整体に行く前に元町から中華街の横をすり抜けて、いつものパン屋さん。
ココナッツラスクは遅くなると売り切れる。前回はゲットできなかったから。

海岸のビルヂングのNOTAMさんでおしゃべり~
階段下りて、matureで帽子を3個かぶって悩む・・・買わなかった。

時間がないので急いで~商店街へと歩く。

Nec_0174


こんなパン屋さんあったんやぁ!シンプルなお店で作ってるところも見えます。

Nec_0176


商店街でおしゃれな本屋さん見つけた。入るのは今度だ!

Nec_0177

整体には先客あり、ミニクグロフ70円を撮影した。
整体は1時間「痛みと無駄口いや憎まれ口と愚痴と相談と笑い」いつも忙しいが押されると「素直」に戻るらしい。先生の口からこのワードを聞いたのは5~6年になるが初めてかも。

Nec_0178


阪神百貨店のソフトクリームは、「焼き栗」です。おいしいよgood

明日は、使い物にならんでしょう・・・休みます。

|

« 暑くてびっくり! | トップページ | デビューした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてびっくり! | トップページ | デビューした »