« 季節が変わる | トップページ | 11月がスタート »

2013年10月27日 (日)

食べ過ぎ注意

本日、第2回目の衣替えをしました。
ニットのカーディガンとかセーターとか・・・いやぁ、こんなにあったか。
もう、今年は何も買わなくても十分に乗り切れるはず!
あとは、靴の入れ替え第2弾と衣替え最終をいつやるかね。
カフェイベントが終わったらってことで。

体重オーバーしたので節制中につき、こんなもの食べたよね。って・・・

Nec_0145


Nec_0135


Nec_0136


Nec_0137


ハンバーグは大好き!東洋亭には初めて行きました。東京で食べた「つばめグリル」と同系???

Nec_0149

Nec_0150


Nec_0152


Nec_0153


Nec_0154


御堂筋ロッヂでのランチです。katsuiには夜行きましたが、こちらの方にも興味あったので。
こちらの方が好きかも。エビフライは、オプションでつけました!美味しかったです~

Nec_0151


こちらは友人たちがオーダーしたもの。ローストビーフはいただけないので、一人だけ違うのにしたんですよ。

また、体重が戻ったら食べよう。
いきなり明日は、送別会で食べるよなぁ・・・思いっきりcoldsweats01


|

« 季節が変わる | トップページ | 11月がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節が変わる | トップページ | 11月がスタート »