« デビューした | トップページ | テーマは「Lady Rose」だって »

2013年10月18日 (金)

急過ぎる

あ~寒っ!ゾクゾクしてきた。
ブランケットにくるまってても寒いような気がしてたので、着る物を増やし・・・とうとうホットカーペットをON!
風邪ひいたらあかんしね。

明日からシュヴァル旅行部の毎年恒例旅行がありますが・・・雨ですよね?
なんとか持つと水曜までは思ってましたのに。
昨日の天気用法から雨に変更になってました。
もう、いやだ・・・雨女なんて・・・いやだ。
行先は徳島、お遍路さんで晴れ乞いをしようか。

昨日は、会社帰りにシャムアさんへDMをお願いしに行ってきました。
どなたもいなくて、1時間近くのんびりとお話しすることができました。
「できますよ~」というお言葉、励みになります。

その後、エリオさんにも寄りました。
真面目なお人柄でして、最近のこの世を憂いて同年代で世間ニュースなど1時間ほど立ち話coldsweats01
「なんか導かれてるというか、向かってるよね」というお言葉、力になります。

やはり、あの世界に戻りたい!1年後を楽しみにしていてください。

そうそうDMをボチボチ配ったり、送ったりしています。
こちらでも紹介しますね。

|

« デビューした | トップページ | テーマは「Lady Rose」だって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューした | トップページ | テーマは「Lady Rose」だって »