« ちょこっとお知らせ | トップページ | 明石で見る »

2013年10月 1日 (火)

始まりと終わり

10月ですよ!(言われなくてもわかってるよね)
今日から、お勤め先での立場が変わりました。
期初朝礼とやらで8:30~ 長いお話しを聞いてスタートです。
手続きやらなんやらでゴタゴタしつつ始まっていつかは慣れるのかしら。

ようやく、歯の治療が終わりました。
思い起こせば、昨年末にひどい女医に出会って、年明け1月中に今の歯医者に出会い・・・
2月から始めた治療が本日、最終チェックでクリーニングしました。
うがいの紙コップが青い海の生物柄になってたのでそれを言うと。
「今週からなんです~」(アシスタント)「今頃、夏?」(私)
「ははぁ(笑)しかし、今年の夏はやばかったっすね」[ドクター)
「冬も同じようにめっちゃ寒いそうですよ」(アシスタント)「いや~それはいや!」(私)

今日は、始まったものと終わったもの、こうして日々進んでいくのね。

|

« ちょこっとお知らせ | トップページ | 明石で見る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとお知らせ | トップページ | 明石で見る »