« 笑顔がいっぱい | トップページ | シュヴァル ブルの誕生日です! »

2013年11月10日 (日)

カフェメニュー発表!

いよいよ迫ってきました~焦る気持ちもありますが、今日は準備の最終段階です。
今まで買ってきたものを一つずつ確認し、梱包しています。
食材もかついでいかないといけないし、食器や調理器具なども揃えます。
あとの数日は、日持ちしない食品などを買います。
準備、がんばります!

11月16日(土) メニュー

プチお好み焼き
・あんえい焼   300円 (ちくわ、こんにゃく、干小エビ、天かす、紅しょうが、キャベツ、玉子)
・あんえい焼 (豚のせ) 350円

トースト
・よつ葉バターのトースト  200円   +ジャム(下記リストよりお選びください)   50円 

ちょこっとおやつ
・ヨーグルト (ジャム入:選んでください)   250円
・おさる大好きおやつ (バナナチップス+ミックスナッツ)  150円
・甘いもんセット (ミニどら焼き、かりんとう、芋納豆)   200円

☆ジャムリスト
・Bonne Maman オレンジマーマレード
・多岐いちじく
・信州いちご(はちみつジャム)
・信州ぶるーべりー(はちみつジャム)
・紅玉りんご(はちみつジャム)
・あんず(はちみつジャム)

多岐は島根県、信州いろいろは長野県  ボンヌママン以外はその地方で購入しています。

あんえい焼は、17日もありますよwink


 

|

« 笑顔がいっぱい | トップページ | シュヴァル ブルの誕生日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がいっぱい | トップページ | シュヴァル ブルの誕生日です! »