« あと2日! | トップページ | 初日終了、明日は最終日 »

2013年11月15日 (金)

準備完了!いよいよ明日から

今日のお勤め帰りにコモンカフェに大荷物を置いてきました。
その帰りに豚肉とパンを買って、スーパーのフードコートで久しぶりの・・・はなまるうどんを食べました。
心斎橋商店街でたまに食べてたのだけど、吉野家と一緒になってからは一度も行ってない。
かけうどん小105円だったのにね~11月5日から値段が変更になったと告知されていました。
300円のきつねうどん。
悩みに悩んだ、ぶっかけにもひかれたけど、お腹の調子悪くなったらあかんし・・・とか考えて。

明日は11:30オープンです!

Dm01

この写真は今回のDMの元データです。パリのカフェにも一人旅・・・また、行きたいairplane

common cafe

どうやらお天気も良いようで(珍しく)たくさんのご来店をお待ちしていますnote

|

« あと2日! | トップページ | 初日終了、明日は最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日! | トップページ | 初日終了、明日は最終日 »