« シュヴァル ブルの誕生日です! | トップページ | 準備は進む! »

2013年11月12日 (火)

メニューおまけ話

寒くなりました~あたたかいものが欲しいですね。
あわてて、コートを引っ張り出して着ていくことになりました。

メニューのジャムはその地方で買ったと書きましたが、ほかにも旅先で買って今回使用するものをお知らせ~

あんえい焼のソースには、前も使った神戸の「ブラザーソース」(明石の魚の棚商店街で購入)
と、もうひとつ岡山「タテソース」(どこで買ったか忘れちゃったのだけど・・・地方スーパー)
味を調べようとネット検索してみましたが・・・よくわかりません。激辛ソースが有名みたいですが、今回はお好み焼のソースです。ぜひ、召し上がってみてください。

Nec_0243


青のり粉は阿波の吉野川からです(徳島の阿波踊り会館で購入)

Nec_0245


お好み焼きの上で踊らせて見せましょう~花かつお!勝浦って徳島にもあるのね。(同)

Nec_0244


どうどう?楽しみになってきた?

がんばって焼きますので、ぜひぜひ~いらしてくださいね。

|

« シュヴァル ブルの誕生日です! | トップページ | 準備は進む! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュヴァル ブルの誕生日です! | トップページ | 準備は進む! »