« 初日終了、明日は最終日 | トップページ | 役割とはいえ »

2013年11月17日 (日)

心より御礼申し上げます!

今日は、閉店後に雨が降ったようです。
やはり、雨女のパワーは健在。(晴れたの昨日だけやん)

昨日に引き続き、たくさんの方にご来店いただき心より感謝申し上げます。
本当に楽しかったです。(あんまり、おしゃべりできませんでしたが)

「あんえい焼」は、昨日に続きちょっと材料を増やしたにもかかわらず完売いたしました。
4月のデビュー作とはちょっと違ってる。ということもございますし、何の加減か?計量して作っているはずでも大きさもちょっと違ってたりしまして・・・反省すべき点はまだまだたくさんあります。
「美味しかった」という笑顔に励まされ今後も活動していきますので変わらぬ応援お願いいたします。

帰りの電車でピノパニエさんに「石飛さん、お好み焼きのニオイしますよ」と言われて、なんだかちょっと嬉しくもあったりしました。

ご来店まことにありがとうございました!!!

|

« 初日終了、明日は最終日 | トップページ | 役割とはいえ »

コメント

昨日はたくさんの方にご来店頂き、またたくさんのパンをお買い上げ頂きましてありがとうございましたm(__)m。

1日だけの参加ではありましたが、おしゃべりと笑顔いっぱいの時間で楽しかったです☆ありがとうございました。

帰り、お好み焼きのにおいがした石飛さん。「食べてきた」のではなく「焼いてきた」っていうのがカッコよかったですよ~。
お疲れさまでした。

投稿: | 2013年11月18日 (月) 21時09分

ピノパニエ様 
コメントをありがとうございます。

カッコいいなんてお恥ずかしい(*´v゚*)ゞ
けど、嬉しい。

お疲れ様でした!
本当にたくさんのお客様でしたね~
パンもたくさんあったのに、カウンター内から振り返る度に、どんどん売れてました。

昨夜の晩ごはんに新作の「はちみつとりんごとくるみのパン」をいただき、今日の昼ごはんには「バジルと黒胡椒のパン」と「メロンパン」をいただきました。
いずれも美味しくて個性的で、幸せなひとときでした。
まだ、明日も食べるパンがあるもんね♪
こんなパンを作り出すなんて、カッコいいやん!!!

いつも、絶妙なお気遣いをいただき助けていただいてます。これからも、頼りにさせてください。
よろしくお願い申し上げます。

投稿: Liee | 2013年11月18日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了、明日は最終日 | トップページ | 役割とはいえ »