« cheval bleu cafe お知らせ | トップページ | はやりもの »

2013年11月 4日 (月)

メニュー発表!

三連休の最終日は晴れた!と思いきや・・・急に風と雨であわてて洗濯物を取り込みました。

アトリエピノパニエさんからメニューが届きましたので、今日はそちらをご紹介bread
コメントは私が書いたので、参考にしてくださいませね。

おススメのメニュー

☆ブリオッシュ   240円
  ラズベリージャム&よつ葉バターを添えれば贅沢スイーツにshine +100円

happy01メロンパン  240円 :サクサクのビスケット生地がポイント

winkチョコメロンパン   260円 :チョコレートが恋しい季節

goodいちじくとくるみのパン   230円 :私にとって不動のナンバーワン

appleはちみつとりんごとくるみのパン   270円 :新顔さんも旬のリンゴとはちみつは最強タッグ

shineメランジェ(1/2)   300円  :色々なものぎっしりのワクワク感

smileベーグルプレーン   180円  :シンプルイズベストとはこのこと!何をはさんでも大丈夫

こちらのパンは、カフェでお召し上がりいただくこともできます。

なんと・・・他にもご用意されるとのこと、早めに来ないと売り切れるかもよ~
(シュトーレンは、何回かいただいてますが絶品です。楽しみnote

今回のコーヒーは、天然酵母パンにも合います。と田代珈琲の担当者さんからも太鼓判いただいてます。


|

« cheval bleu cafe お知らせ | トップページ | はやりもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cheval bleu cafe お知らせ | トップページ | はやりもの »