« 食べ過ぎ注意 | トップページ | cheval bleu cafe お知らせ »

2013年11月 1日 (金)

11月がスタート

早いもので、と、こんなフレーズを何度言ったことやら。
年々、月日が流れるのが早くなっております。

今日は、私が取った来年2月の大型休みに「ハワイ行く?」と誘うと「行く行く!」と二つ返事で返事をくれた友人とその相談・・・旅行社でパンフレットをいくつも取ってきてめくってみたが・・・う~~~~んcatface
結局、ハワイは諦めて東京に2泊3日で行くことになりました。
そのかわりと言ってはなんですが、来年の4月以降にイタリアに行くことを約束しました。
楽しみにすると雨・・・が怖いのでうっすら~と覚えておくことにします。

彼女は、ニューカレドニアで土砂降りにあい、ハワイで1週間も雨の日にあい・・・たぶんもっといろんなところでもそんな目に遭わせてしまいましたcoldsweats01
慣れてるでしょうね~なんて言うと怒られるでしょうけど長い付き合いですのでよ~くご理解いただいてるかと。

明日は、DMとイベント情報をUPします!

|

« 食べ過ぎ注意 | トップページ | cheval bleu cafe お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎ注意 | トップページ | cheval bleu cafe お知らせ »