« はやりもの | トップページ | カフェメニュー発表! »

2013年11月 9日 (土)

笑顔がいっぱい

移転して新しくなったフラナガンさんの店番は、大変楽しくできました。
8月だった?以来ですかね~
ちょうど農林会館でスタンプラリーをしていたからか、船場のイベントもしているからか・・・

とにかくお客様が続々とご来店になり、全員とお話ししたわけではないのですが、ある女性とは「パッケージ」「古いビル」の話で盛り上がり、20代、30代の男性には旅行ネタなどなど・・・同じく女性には、グルメやショップのお話しなどなど。
もう、本当に楽しい時間でしたよhappy01 ありがとうございました。
しゃべっりっぱなしの立ちっぱなしでも、気分は爽快!
通常のお勤めは、不満いっぱいだし・・・ストレスだらけですからね~

「しゃべり過ぎて、すみませんね~普段はこんなじゃありませんからね。」
そう言うと「じゃあラッキーでした」と言ってくださるお客様もいて・・・

たくさんの笑顔を見ることができて、パワーをいただきました。
来週のイベントをきっと楽しいものにしますので、みなさまいらしてくださいねwink

ちなみに 11月24日まで
「OSANPO スタンプラリー」を農林会館でしていて5店舗に行くと寺田順三さんの缶バッヂがもらえます。
お買い上げなくても押してもらえるようですよ。

メニューの発表は明日です!

|

« はやりもの | トップページ | カフェメニュー発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやりもの | トップページ | カフェメニュー発表! »