« 準備は進む! | トップページ | 準備完了!いよいよ明日から »

2013年11月14日 (木)

あと2日!

今週はお勤め帰り、色々なところに別々のものを買いに行っています。

月曜日は、天王寺で。火曜日は、なんばで。水曜日は、心斎橋で。今日は、近所のスーパーへ。
明日は、コモンカフェに調理器具と食器を預けての帰りに天王寺で最後の買い物です。

各日、必要な買い物は一つなのに・・・ついでに買った物の方が多いしcoldsweats01
今日は、ビームスの缶のついたティーバッグとオランジーナ2本セットにクリアポーチが付いてて。
1本ずつ買ったお値段と一緒だからいいか!と、こうしてまた物が増えていくわけですね。
でも、缶もポーチも可愛かったのよ。

gattoさんがブログで紹介してくれています。
「あんえい焼」の画像もUPされていますので、ぜひぜひ~

いよいよに迫ってきて・・・パンのピノパニエさんから「緊張しますね」とメールにありました。
そうです。なんか緊張する。なんで??? がんばりますsign03

|

« 準備は進む! | トップページ | 準備完了!いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は進む! | トップページ | 準備完了!いよいよ明日から »