« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 徳島の旅 その1 »

2013年11月22日 (金)

役割とはいえ

イベントが終わったら気が抜けてしまったのか?
なんだか疲れが取れません。
昨日は、右手がしびれてダル痛いというのか、違和感があって肩から湿布をして寝ました。
それは回復しましたが・・・
そして、体重が増加!恐ろしい~~~秋から冬になると脂肪をため込んでいくのかしら?

今日は、髪の毛をカットしてきました。
短くする方向でしたが、ここにきて気が変わり伸ばすことにしました。

昨日は、某派遣会社のキャリアアップセミナーに参加して、コーチングの授業(サンプル)を受けて、な~るほどね。50を過ぎて起業したと「いくつからでもできます!」って、力強いお言葉。さすが!
興味はあるけど、お金はないしね。

明日はバスツアーで伊勢参りです。相当弱っているのか?雨は降らない予報です。

なんと、29日まで会社に行く以外で予定や用事があって気が休まりませんweep
さきほどかかってきた電話で日曜の重大な役割をおおせつかってしまいました。
ああ・・・頼まれるとNOが言えないこの性格。

そういう役割とはいえ、楽にしていられる人になりたいわぁ~coldsweats01

|

« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 徳島の旅 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心より御礼申し上げます! | トップページ | 徳島の旅 その1 »