« 少しは片付けよう | トップページ | 新世界で »

2013年12月17日 (火)

来年に向けて

お部屋の片付けもそうですが、思うようにはいかないものです。
掃除しようと思っても、あと30分したら~とか、このTVが終わってからとかcoldsweats01
結局、ふたを開けてウンザリしてまた閉めるみたいなことになってしまって。

先日、『大阪くらしの今昔館』というところに行ってきました。
意外や意外・・・結構おもしろかったのですよ。
その時に「船場人」という読み物をいただいたのと住まいの情報センターで行われる「整理収納で知ろうモノの適正量」というセミナーが来年に行われるので申し込んできました。(抽選だそうです)

色々とあったが、きれいにして新年を迎えようと心したのです。

|

« 少しは片付けよう | トップページ | 新世界で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しは片付けよう | トップページ | 新世界で »