« 徳島の旅 その2 | トップページ | 徳島の旅 その3 »

2013年12月 5日 (木)

師走らしい

お勤め先もなんだか忙しい~うまく回らない(回せない上司)ので、一番下っ端が割を食うという有様

プライベートも予定がボチボチ入り始めて、なんだかせわしないかな~

来年のために今やらなければならないことなどもせっせと片付けて

体力不足も痛感の日々、無理もきかない

眠くて頭の後ろがボワンとしていてしっかりしてない気がする

体重が増えてしまって、お肉(脂肪)たちが「ここでいいんじゃない」と居座っていると思ってた

あきらめないでここのところセーブしていたら、戻った!1kg減

ハワイ土産のボディクリームはハワイの花の香り、包まれて眠る

年末年始のお休みは、今年はカレンダーがよくて6日間 何しよう

健康に留意して過ごしましょう!

|

« 徳島の旅 その2 | トップページ | 徳島の旅 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島の旅 その2 | トップページ | 徳島の旅 その3 »