« 新世界で | トップページ | 徳島の旅 その5でおしまい »

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブの赤いサンタ

クリスマスイブでも、お勤め先はビックリするくらい忙しいsweat01
三連休明けでヘトヘトになっての帰り道、見上げたビルの窓はクリスマスでした。(色んな人が写真撮ってたから)

今年も赤いサンタさんscorpius贈っていただいて、本当にありがとうございました。
松葉ガニを1ぱい、夜ゴハンに完食いたしましたよ。
濃厚なカニみそとプリプリの身は甘味があって、本場ものは違うよね~

近頃、外食は多いと言ってますが、先日のスペインバルは美味しかったです。
(年内にあと3つあります)
SDカードからこちらへUPすべく待機している食べ物の画像はたっくさんあるのですけどね。

22日は、神戸へ整体へ行ったのですが、「かなりヤバイよ。筋痛症になると大変やから」って状態でした。自分でもわかってはいたけど、時間が取れず。翌日が休みじゃないと辛いもので。
しかし、スタートするまで20分も「どうですか?ほかの会社の人もそんなん言うてる人おるわ。がんばり過ぎやで」などと同じような話を繰り返されて「先生、寒くなってきたから始めません?」とこちらから請求する始末。
なんやってんやろ~?次の人が43分に現れて15分ほどシ~ンとした中で施術ですわ。
時々、先生が「ちょっと休憩させて」って、言ってから始めることあり。
お金と時間かかってんねんけどなぁ~まあ、効果はあるのでやめたりしないけど。

なんか隙あるんやろか?何でも言いたくなるって?どうよ・・・


|

« 新世界で | トップページ | 徳島の旅 その5でおしまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世界で | トップページ | 徳島の旅 その5でおしまい »