« 徳島の旅 その3 | トップページ | 徳島の旅 その4 »

2013年12月13日 (金)

年賀状の準備

先週の日曜日は、両親の分の年賀状を某ソフトを使って作りました。
妹1号が係に任命されており、うちのPCで作業することに・・・思ったより時間がかかってしまい。
どうしても編集できなかった「平成二十六年 元旦」は手書きするはめに。
と、母のひとこと「Y(妹2号)は、毎年ちゃんと入れてたのに」って、私も1年に1回しか使わないので忘れちゃうんだよね~
筆ペンで見事に書き上げました!
そういえば、小学校高学年の頃から私が書いてたんだった。

私も、今日、買いました。去年と同じで印刷されてるもの。1枚60円ならいいんじゃないかな。
4種類ありますので、その方に合わせて決めようかと。
gattoちゃんは「出す意味がわかりません・・・」と言われるし。
まあ、1年に1回思い出してもらうためとか?普段会ってる人にはご挨拶かなぁ?

今年も、あと少しで終わりますね。寒くなってきましたので、お体ご自愛くださいませ。

|

« 徳島の旅 その3 | トップページ | 徳島の旅 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島の旅 その3 | トップページ | 徳島の旅 その4 »