« 徳島の旅 その4 | トップページ | 来年に向けて »

2013年12月15日 (日)

少しは片付けよう

上の部屋に引っ越してきた方がいて(詳細は不明)玄関に「ご挨拶」とのしのついた品物が置いてあった。
昨日は、さすがにそのままにしておきましたが、今日はあいさつに来る様子もなく・・・
仕方なしに持ち上げてみると鉛筆で「引っ越してきた○○です」なんて書いてあったのでいただいておきました。
どうか、常識人でありますように。
騒音など勘弁してほしいと思っています。
まあ、鉛筆の文字は今どきな感じの文字だったのですがね。

そういうことで、年末だし片付けようと思って少しは処分したのですが、ちっとも変わらないわ~
ぼちぼちやっていこう!

|

« 徳島の旅 その4 | トップページ | 来年に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島の旅 その4 | トップページ | 来年に向けて »