« 徳島の旅 その5でおしまい | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月29日 (日)

今年も本当にありがとうございました!!!

昨日からお休みの方もたくさんいらっしゃると思います。
私は、明日の出勤で6日間のお休みとなります。

今年も本当に色々なことがありました。
たくさんの方と出かけたり、お食事したり、おしゃべりしたり、イベントにもお越しいただきました。

今年も、大変楽しく過ごさせていただきましたことを心より感謝申し上げます。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

今年最後のブログに・・・粉もの~お好み焼きなどUPしておきます。(12月に行ったもの)

Nec_0325

梅田「タコハウス」(?)だったかしら・・・たこ焼きとイカ焼き

Nec_0389


Nec_0390


南船場「桃太郎」 イカ焼きそばとカキ玉

Nec_0397


Nec_0398


昨日行きました。 鶴橋駅前「狸狸亭」 イカ玉 (桃谷の方が美味しいような・・・)

皆様、良いお年をお迎えくださいませsign01


|

« 徳島の旅 その5でおしまい | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島の旅 その5でおしまい | トップページ | あけましておめでとうございます »