« クリスマスイブの赤いサンタ | トップページ | 今年も本当にありがとうございました!!! »

2013年12月26日 (木)

徳島の旅 その5でおしまい

よく降りますね。
気になっていたお好み焼き屋に行きました。レポートはまたの機会に・・・

昨日のクリスマスは、毎年恒例(ここ3年ですが)淀屋橋から光のルネサンスに行ってきました。
最終日というのと、1時間の残業でいつもより時間が遅くなってしまったので人が多いし疲れたし。
去年は天満橋まで歩いたっていうのに。今年は北浜の難波橋の上から見ただけで帰ってしまいました。

年内に決着を!徳島旅行~

翌日の朝も雨が降っていました・・・昨日より強い。
予定では、四国札所の1番と2番があるので行こうと思っていたのですが、徳島駅のバスターミナルまで行って

Toku21


予定変更で雨でもいける美術館へ。バス券2日間だからこれで行けちゃうのだぁ~

Toku23


鳴門でバスを乗り換えます。

Toku24


地方スーパーに行きたかったのですが、ここから見えても遠いよう・・・断念

Toku25


大塚美術館は3150円という高さに驚き~仕方ない。作品数は多いですし、建物は立派でした。

徳島駅まで戻って、遅めのランチです。

Nec_0214


たかしまコーヒーは、サンドイッチが有名(?)みんなでいただきました。

Nec_0216


Nec_0217


Nec_0218


Nec_0219


Nec_0220


Nec_0221


ちょっとお土産を買ってバスで帰宅しました。

Nec_0222


バスで缶コーヒーを堪能して旅を終えました。

さて、来年の旅行部はどこに行こうかな・・・雨でもいいとこにしないとね。

|

« クリスマスイブの赤いサンタ | トップページ | 今年も本当にありがとうございました!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブの赤いサンタ | トップページ | 今年も本当にありがとうございました!!! »