« 来年に向けて | トップページ | クリスマスイブの赤いサンタ »

2013年12月21日 (土)

新世界で

寒い日が続きます。
忘年会のようなものやらイベントやら・・・毎日のようにまっすぐ帰る日は少なく。
さすがに、疲れておりますが「人」に会うとパワーをもらえるというか元気になりますのでやめられません。

今日は、gattoさん(Amaretto)も出展しているギャラリーカフェKirinさん『クリスマスポストカード展』に行ってきました。

昨夜は、ウン十年ぶりの高校時代の友人3人と女子会(?)をして遅くなってしまい、なかなか起きられず・・・
お天気のせいもあるのかもしれませんけどね。
午後遅くに出発~頭が重くて電車では寝てました。

動物園前から行こう!5番出口とあったので出てみると・・・フェスティバルゲートがなくなっていた。

Nec_0376


窓から通天閣が見えるらしいし、と道路にあった地図で住所と場所を確認して向かう。

Nec_0377


おおっ、通天閣だぁ!この近くのはず・・・1階にローソンがありました。迷わず来れたよかった。

Nec_0379


フレンチプレスのコーヒーとMarimeroさん(うちでもイベント参加していただいてましたよね)のクリスマスケーキをいただきました。
お客様も次々といらっしゃるすきを見て、久しぶりだったのでお話しもできました。そろそろ帰ろうかと言うときに入ってきたお客様にビックリ!
シュヴァルのお客様でgattoさんのお客様です。先日のイベントで「あんえい焼」も召し上がっていただいて、ありがとうございました!!!

「シュヴァル、懐かしいですね~」と言ってくださって(お二人ともあの頃からのお客様だったからね)

「cheval bleu をまた、つくります!」励みになりました。ヨロヨロになってたけど、来てよかった。

Nec_0381_2


新世界の別世界みたいなところでしたよ。のんびりできますので、ぜひ~
このイベントは25日までです。(ネットで検索してみてください)


|

« 来年に向けて | トップページ | クリスマスイブの赤いサンタ »

コメント

いつも足を運んでくださってありがとうございます!
Aさんと会われてたのですね~やっぱり。
お疲れのところ、感謝です☆

cheval bleuのオープン、みんな待ってますよ!!

投稿: gatto | 2013年12月23日 (月) 15時22分

gatto様
コメントをありがとうございます。

よいところでした。お連れしたい方もおりますので、また行きます。

疲れてる・・・と書くといけないとは思うのですが、ありのままお伝えしてしまいます。(見えてないのにね)

がんばりますヽ(´▽`)/

投稿: Liee | 2013年12月24日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に向けて | トップページ | クリスマスイブの赤いサンタ »