« 商売繁盛で笹持ってこい | トップページ | 冬眠モード »

2014年1月13日 (月)

寒い日には

三連休でした。
寒かったですね~snow 家から出ないで引きこもっておりました。
今日は、クリームシチューを作って食べましたよ。
じゃがいもがなかったのですが、さつまいもがあったので大きく切って入れたら甘くて美味しかったgood

しかし昨日は、神戸へ整体に行きました。
せっかく行くのだから、お好み焼きでもランチに食べようとしてたけど、着いたら14:45って。

ここにあったよね~といつもの元町駅からすぐのところ。2階へ上がると「もう、終わりなんです」と残念。

Nec_0439

そういえば、元町サントスが気になってたからここでホットケーキを食べるぞ!

Nec_0440


2階のお席があいてました。

Nec_0441

Nec_0442


コーヒーは私の好きなタイプでした。

Nec_0443


ホットケーキはマロンを選んだのですが、バターも美味しそうでした。
スパゲティーは売り切れって聞こえてきましたが、次回にはチャレンジしてみたいです。
ドリンクとセットで650円です。
近頃のパンケーキとは大違いでございますなぁ~納得価格です。

栄町通りなどブラブラしていずこもSALEで、欲しいものも色々あったけど「いらんいらん」と言い聞かせて通り過ぎました。


整体の方は今回も最初のおしゃべりは同じような内容で17分・・・今回は先生から「始めましょか」ということで。
前回から3週間しか経ってないので、痛みも楽でしたしお正月休みもあったもんね。

明日からまた仕事ですわ。嫌やわぁ・・・

|

« 商売繁盛で笹持ってこい | トップページ | 冬眠モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売繁盛で笹持ってこい | トップページ | 冬眠モード »