« 寒い日には | トップページ | 自己満足ともいう »

2014年1月16日 (木)

冬眠モード

「忙しそうですね」と言われることが多いのですが、昔ほどではないので真っ直ぐ帰ってることの方が多いですよ。
気力も体力もなくなってきてますよ。特に今のお勤めではね・・・bearing

ゴハンを食べて、暖房であたたまってくるとウトウトが始まってテレビを見てるつもりが時間経過してるってことが頻発してる。早く寝ようと11時にはすべて片付いてるという状態に。

今、お借りしている本を読んでいるのですが、これがエッセイ(久しぶりにエッセイを読んだ)でおもしろい。
そういうわけで、今日のブログはエッセイ風かも。

食べ物をついついため込んでしまっていけないのに、見ると買ってしまう。(特にお菓子類)

今日の帰りに携帯ショップに寄って操作方法を尋ねたら、1分もかからす終了~バイト青年がイベントをしていると誰もいない2階に案内された・・・簡単なアンケートに答えて有機栽培の野菜を抽選でくれるというのでタブレットで挑戦!「当たりました~」と玉ねぎとじゃがいもを片手で掴み取り、人参は1本。
玉ねぎはうちにあったので小さいのを2個取ったら「もう1個どうぞ」と言うけど遠慮しておきました。
ジャガイモは3個いただきました~絶対に当選するようになってると思う。
最初に2つ(全5つ)の番号を選んで指をシュッてするとルーレットが回るしかけ。
番号を声に出して言ってたとこみると、その番号が出るようになってるんだな・・・きっと。
でも、ラッキーでしたhappy01

最近、はまっているものが妹2号に頼んで買ってきてもらったHAWAIIのリリコイバターです。
パンに多めに塗って食べてます。おいしいよぉ~

Nec_0445


太るはずやわ。あかんやろ!

|

« 寒い日には | トップページ | 自己満足ともいう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日には | トップページ | 自己満足ともいう »