« ハートは似合うか | トップページ | 買い替える »

2014年1月26日 (日)

へ~んしん!

金曜日、会社の仲良し組で新年会の予定でしたが、3人の内の一人が急な仕事で行かれなくなりました。
あとの二人(私も)で「どうしようか?」と言いましたが、結構すんなり「またにしましょう」ということで。

そうなると、日曜(今日)行こうかな?と思っていたヘアサロンに行けたらいいなぁ~
見事予約ができました。
(ちょうど19時前の予約がキャンセルになってたそうで「ラッキーやね」と言われました)

結構伸びてて、「いや、びっくり」と相談するうち「このまま伸ばしてパーマかバッサリいくか」両極端の選択。
「どっちでもいけるからお任せ」と「冬にショートもいいよ」ということで出来上がりました。
中途半端にするとお隣さんとかぶってしまうのでやるならとことん!
変化をつけるにはパーマもね。
帰りに撮影してもらって「ええわぁ~髪の毛の質と頭の型がいいねん」「いえいえ腕がいいからですよ~」といつもの褒め合いです。

0124


Nec_0462


01240


後ろは首のグリグリを5cmくらい超えてましたので、10cm以上のカットとなりました~スッキリwink

20時を過ぎてお腹が空いたので、なんか食べようとクリスタ長堀へ。
前から入ってみようかと思ってた洋食屋さん。
なんと、わたしのような「おひとりさま」がずらりと並んでおりました。あと、次から次へとお一人様が来店して、ほどなく満席に。テーブルも大き目でしたし、何より静かでした。

Nec_0464


オムライスは、私の手くらいのサイズでちょっと小さ目。カキフライは2個か3個を選べます。
2個が850円で3個が880円と30円違うだけなら・・・と3個の方に。ちょうどよい量でした。
オムライスはケチャップとデミグラスソースがダブルでかかってました。
人気は、オムライスとハンバーグセットのようです。
ゴハンはおかわり自由でしたので、「半分で~」などと声が聞こえてきました。
何かの時にまた利用することにしよう。
肝心のお味は、ビックリするほど美味しいわけではありませんが、普通に美味しくいただけるほどです。

|

« ハートは似合うか | トップページ | 買い替える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートは似合うか | トップページ | 買い替える »