« 世界旅行 その2 | トップページ | 世界旅行 わすれもの »

2014年1月 8日 (水)

世界旅行 おまけ

昨日、3か月ぶりに歯医者に行ってきました。
虫歯はなかったけど、歯石除去のクリーニングしました。
「そういえば、ここ痛くなったら治療するって言ったっけ?」などと言ってると「そこはこうこうこうです。」と、ドクターが言うので「たくさん患者さんいるのによく覚えてるね」と言うと「石飛さんのは覚えてるんです」「私って、存在感あったのね」「そうですかね・・・」そうやろっ!

あの城の中は・・・

3d01


3d02


3d03


3d04


3d05


3d06


このように3D写真が撮れるようになってます。3階~6階(?)くらいだったか、結構たくさんあった。

Bl13


万里の長城に行く道すがら、兵士たちが漫才か!? 
「そんなアホな」「やめさしてもらうわ」とツッコミとボケっぽくなってるように見えた。

Bl21


一人で立ってる人には、話しかけてみた。

Bl20


今年は午年、シュヴァルの年~飛躍します。

Bl22


たくさんの良いご縁(五円)がありますように!


|

« 世界旅行 その2 | トップページ | 世界旅行 わすれもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界旅行 その2 | トップページ | 世界旅行 わすれもの »