« 世界旅行 おまけ | トップページ | 商売繁盛で笹持ってこい »

2014年1月 9日 (木)

世界旅行 わすれもの

寒くなってきましたね~
冬ドラマが色々と始まりました。
ひととおり見てみましょう。

実は、あの城の中には、ドイツらしいものもありました。
あの3D写真だけじゃなかったんですよ。
しかし、市田ひろみさん監修の民族衣装が並んでるのは、どうかなぁ~

Ca01


Ca02


クルミ割り人形がずらりと並んでます。
製造過程もありました。

明日は、10日戎に行こうと思ってます。

|

« 世界旅行 おまけ | トップページ | 商売繁盛で笹持ってこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界旅行 おまけ | トップページ | 商売繁盛で笹持ってこい »