« 日帰り世界旅行 その1 | トップページ | 世界旅行 おまけ »

2014年1月 6日 (月)

世界旅行 その2

今日から仕事だった~やっぱり、嫌だ。
忘れようと食べ過ぎた・・・100均で買ったシーラーはなかなかよいよ。(食べかけのお菓子の袋とじる)


ネタばらしが早すぎたって、そうですね・・・もうちょっとひっぱればよかったよね。

Bl11


中国:兵馬俑 よく作りましたね。

Bl12


中国:万里長城登場門 が後ろの方に。

Bl23


万里の長城って大変なのね。

Bl14


ヤップ島:石貨神殿 

Bl15


エジプト: ピラミッド・スフィンクス

Bl16


鶏足寺は、羽柴秀吉が滅亡させた峰相山のもの

Bl17


中国:天安門広場

Bl19


双塔寺

色々なところをいっぺんに旅して疲れました。

あと、「おまけ」につながります~

|

« 日帰り世界旅行 その1 | トップページ | 世界旅行 おまけ »

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もブログを楽しみにしています。

ここ、私も行ったことありますが、
今までここに行ったことある方に出会ったことがありませんでした。
びっくりです。
楽しい写真がたくさん撮れますよねsun

投稿: my | 2014年1月 8日 (水) 10時08分

my様
コメントをありがとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます!

そうでしたかっ~~~~~
波長合う人ってこういうことなんだと思いました。

「この場所どこ?」って尋ねた方いらっしゃいます。
GWに行く予定だそうですよ~

「おまけ」もおもしろいのでお楽しみにヽ(´▽`)/

投稿: Liee | 2014年1月 8日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り世界旅行 その1 | トップページ | 世界旅行 おまけ »