« そして、雨 | トップページ | へ~んしん! »

2014年1月23日 (木)

ハートは似合うか

昨日は、人生初の体験をしてなんだか緊張したので、帰りに心のよりどころであるgattoさんに寄りました。
先客は常連の方で私も何度もお目にかかっております。
閉店10分前って迷惑やろうな・・・ごめんね。
結局、閉店時間過ぎてしまいました。

今、2月14日までバレンタインセールをしています。
なんと、ハートがついてると半額ですよ!

私は、ハートは「ちゃうやろ」と自分でつっこみつつピアスを購入しました。

Nec_0459

大人かわいいと言って欲しい。新作でも半額にしていただいて感謝です!よっ、太っ腹~

詳しくはgattoさんのサイトへ↓↓↓↓↓

gatto

お店へGOdash

|

« そして、雨 | トップページ | へ~んしん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、雨 | トップページ | へ~んしん! »