« メニュー決定! | トップページ | メニュー発表!!! »

2014年2月25日 (火)

風邪ひき

暖かい日が続いておりますね。
本日は、メニューをUPする予定でしたが・・・風邪ひいたみたいです。
昨日の朝にちょっと喉が痛くて葛根湯をのみましたが、効果なく。
今朝は、もういちだん痛くなっており・・・ルルをのんでいますが、ちょっと寒気もしてきました。
熱は?微熱ほどですが早く休むことにします。
月末週につき会社を休むこともできないので用心しておきます。

昨日は、シャムアさんにDMをお願いしに行きました。偶然にカシュカシュさんともお会いしたので半分こでお願いしましたよ。

シャムアさんでは、小さな坊ちゃんが手を引いて席まで案内してくれて、スピードスケートやフィギアのマネまでして見せてくれました。帰りには階段のところまで手をひいて見送りまでしてくれます。
癒されること間違いなし!ぜひ、お出かけくださいませ~

|

« メニュー決定! | トップページ | メニュー発表!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー決定! | トップページ | メニュー発表!!! »