« 雪でした | トップページ | 芸術にふれる »

2014年2月14日 (金)

ホワイトバレンタイン?

寒いですよね~こんなに雪が降るなんて!
バレンタインについて書こうにもネタなくて・・・coldsweats01
毎年なんかしら古い話を書いてたら終わってしまったわね。

すべての方に『愛』を込めて!

チョコレートを今年は二つしか買いませんでした。
もらった人はラッキーでしたねwink たぶん・・・
しかし、売り場はすごい人でしたよ~自分には買いません。(チョコが実はイマイチ得意ではありません)

お江戸旅行記は、またボチボチ(何回かかるか?)アップしていきますのでお楽しみにnote

|

« 雪でした | トップページ | 芸術にふれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪でした | トップページ | 芸術にふれる »