« 節分の夜 | トップページ | イベント告知 第一弾! »

2014年2月 6日 (木)

イベントに向けて

当日にご来店いただく皆様!
そして、その日を楽しんでいただけるよう働くスタッフの皆さま!
本当にいつも感謝しています。

さて、そこまで行き着くのに色々な準備がございます。
ちょっとだけネタばらし・・・まあ、いいでしょ。

先日、パンのピノパニエさんとメニューについて打ち合わせ。

その前に腹ごしらえは、あべのキューズモールの梅蘭へ

Nec_0481


この焼きそばが有名なんだって。私は、五目そば(だったっけ?)二人とも「小」にしてみました。十分です!

フードコートでコーヒーを飲みながら、ああでもないこうでもない。何とかほぼ決定ということで。

Nec_0480


帰りにはハルカスが見えるところから。

別の日に早速、試作してみました。

Nec_0484


Nec_0485


Nec_0486


人参サラダです。初めて作った。あと、1種類を作らないと。

よく言われます。「料理なんかできんの?」いえいえ、何とか・・・ね。
今日、社員(28歳女性)に言われたのよ!「なんでもできますよね~、きっと」
そう、その気になるとか調子に乗るのも大事じゃないかな。


|

« 節分の夜 | トップページ | イベント告知 第一弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分の夜 | トップページ | イベント告知 第一弾! »