« 芸術にふれる | トップページ | 食べては太り »

2014年2月18日 (火)

試作品の出来

今日は、冷たい空気でした。明日は雪だるまマークです。

10日ほどお休みをいただいて出勤したら、私の後任の方がいました。
引き継ぎと指導を始めています。人を教えるって難しいのよね~指導料を欲しいわ。
そうです、ようやく決断いたしました!3月末で退職して目指せ年内 cheval bleu 復活sign03

お休みの間に今度のメニューの試作をしました。
これぞと思う材料をそろえて、こうしたらいいかなという段取りで、味付けってほどでもないですが・・・各種調味料を使ってみたり。

さすがに試食をしてもらうわけにはいかず・・・いくつも自分で食べることにcoldsweats01
1個目は「なかなかうまいやん!」2個目は「ちょっとこうしたほうがいいかな」3個目は夕食に。

残った材料をどうするか?別のメニューを作ってみたら・・・成功!これもメニューにしようか。

と、なんのことかというとgattoプレートのメインであるサンドイッチです。
残ったパンでフレンチトーストを作って今夜食べました。

よしよし、この調子~scissors  次の土曜日に最終決定となります。

|

« 芸術にふれる | トップページ | 食べては太り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術にふれる | トップページ | 食べては太り »