« イベントに向けて | トップページ | 雪でした »

2014年2月 8日 (土)

イベント告知 第一弾!

雪が積もりましたね~昨夜遅く帰りましたらもう積もりかけていて、自転車でこけないように気を付けて帰りました。さすべえも効果ないほどの降り方で、コートも真っ白でした。
体調を崩さないようお気をつけくださいませ。

さて、来月ですが・・・gattoさんの8周年で今年も記念イベントをcommon cafeで行います。

gattoさんのブログでDMなど↓↓↓↓↓こちらから、ご覧ください。

『gatto + cheval bleu cafe』

3月8日(sat) 11:30~21:00 (ラストオーダー20:30)

gattoさんのアクセサリーをカフェでゆっくりしながらお選びいただけます。
もちろん、私とおしゃべりもついてます!
ぜひぜひ、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

今回は、初めての夜営業もあって、アルコールも多めに用意しょうかと考えてます。
メニューは、ほぼ決まりましたが、もう少しお待ちくださいませ。
アトリエピノパニエさんのブリオッシュとラスクはテイクアウトとイートインの両方でお楽しみいただけますよ。

なお、前回に好評いただきました「田代珈琲」の豆は今回もご用意いたします。

明日から2泊3日でお江戸見物へ参ります~またもや荒天で、雨女ではなく雪女になってしまいました。
なんとか晴れて欲しいよ~

|

« イベントに向けて | トップページ | 雪でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに向けて | トップページ | 雪でした »