« 3月8日コモンカフェ 3日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 前日 »

2014年3月 6日 (木)

3月8日のコモンカフェ 2日前

寒いわぁ~寒の戻りは週明けまでは続くようです。
ニュース画像で神戸も京都も雪が降ってたしsnow
実は、明日は半年前から決まってた検診の日で有休取ってました。
こんなにタイミングよいなんて、なんかついてるわぁ~

今日の準備は、なにもなし・・・でした。
あと、グリーンレタスとプチトマトなんですが、どうにも良いものが見つからず。
明日に賭けよう!!!

ちょっと体調も弱り気味なんで、早めに寝ようと思います。
とにかく体力温存しなければ。

お友達から「行きますよ」メールいただきました。
ありがとうね、皆さんに会えるのを楽しみにしていますnote

|

« 3月8日コモンカフェ 3日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日コモンカフェ 3日前 | トップページ | 3月8日 コモンカフェ 前日 »