« 3月8日のコモンカフェ 5日前 | トップページ | 3月8日コモンカフェ 3日前 »

2014年3月 4日 (火)

3月8日 コモンカフェ 4日前

今日も冷たい風が吹いてました。
ちょっと暖かくなってくれないかしら。
毎日、天気予報を見ています。
そう、8日は晴れ時々曇りで8度とか・・・寒いpenguin 
gattoさんのブログによると去年の7周年のイベントの日は22度だったって!
今年の冬は手ごわいわぁ~

帰りにお買いものしてきました。
着々と準備は整いつつあります。

今回のイベントのメインはgattoさんです。
一人で作って売って8周年です。すごい!!!
1点物のアクセサリーはそりゃあもう魅力的ですが、彼女のすごいところはプレゼントも太っ腹(体型はスリムだけど)

ご自身のブログにプレゼントを発表しておられますので、ご覧ください。プレゼントは3000円以上をお買い上げいただいた方に差し上げるとこのと。しかも、何種類かあって選べます。(下記をクリックしてね)


gatto プレゼント

カフェでご飲食をしていただけると嬉しいですが、アクセサリーのお買いものだけでもご来店していただけると嬉しいです。お待ちしております♪

|

« 3月8日のコモンカフェ 5日前 | トップページ | 3月8日コモンカフェ 3日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日のコモンカフェ 5日前 | トップページ | 3月8日コモンカフェ 3日前 »